100日連続で「書評記事」の更新にチャレンジします。
見出し画像

100日連続で「書評記事」の更新にチャレンジします。

2019年も残り100日を切りました。今年最後に何かチャレンジに挑んでみようと思ってスタートしたのがこちらの企画。

\100日連続書評🔥始めます/

今年最後の挑戦として「読書×ブログ」の掛け合わせ企画をスタートしました💡
9/22から12/31までの100日間連続で書評記事を更新します…📚✨

【読みたい本リスト】
https://amzn.to/2lprTX8

【チャレンジ応援 #polca
https://polca.jp/users/ryokan1123

応援よろしくです🙏

すでに 9月22日 からひっそりとスタートしていたんですが、年末まで約100日間毎日欠かさずに書評記事を更新していきます!!

かなり無謀な挑戦にも思えますが、『20代のうちに徹底的に読書をしたい』という想いを叶えるために思い切って挑戦に踏み切りました…!!!

毎日1冊以上の本を読むだけでも至難。そこにブログ更新まで毎日続けようというクレイジー企画です。(書いてて本当に達成できるか不安になってきた…ww)


ただ、久しぶりにまとまった読書ができていることもあり、自分で思っていた以上に充実した日々が過ごせているので、残り95日間も楽しく読書と執筆に没頭していけたらと思います!


ツイートにも書きましたが、【読みたい本リスト】と【応援polca】を用意しています。期間中いつでもいいので、応援の気持ちを届けてくれると嬉しいです!

(読みたい本リストは「Amazonほしいものリスト」を活用しています。購入してくださると、僕が熱海で毎日仕事をしているコワーキングスペースに本が届くように設定されているので、よろしくお願いします)


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
今日は「サードドア: 精神的資産のふやし方」を最後まで読み終えてから寝ようと思います。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 2019年8月に読んで良かった書籍と漫画。
≫ パソコンを触る時間を「週30時間以下」にすると決めた。
≫ インプットもアウトプットも妥協しない。


今日は5日目で4,300字ほどの記事を更新してます。
ビジネスエリートの必読書「世界5大宗教入門」の書評を書きました。


ライターとして執筆した外部媒体の記事も公開されました〜
鳥取でやりたい100のことを書いてます!


おまけ:9月26日の日記

こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。

単品だと100円で読めますが、290円の有料マガジンを購入いただくと9月分の全ての記事を読むことができます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンの方がお得です。こちらの「有料おまけコーナー」では、日々の日記をつらつらと書いてます。


この続きをみるには

この続き: 220文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
毎日の日記を綴ったおまけコーナーを購読できます。月に3本以上単品購入するなら、マガジンを購入する方がお得です。

毎日更新している記事の文末「有料おまけコーナー」を全て購読できるお得なマガジン。

または、記事単体で購入する

100日連続で「書評記事」の更新にチャレンジします。

りょうかん

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
りょうかん

サポートしていただいたお金は、文化的な投資に使わせていただきます。

スキが明日の更新のガソリンです!
1990年生まれ。 ブロガー / 元カフェ経営者 / ㈱machimori CMO / 定額泊まり放題サービス『HafH』利用中 / クラウドファンディングCAMPFIREのキュレーションパートナーもやってます / ブログ ▶︎ https://ryokan1123.com/