見出し画像

【2016年01月完全版】ホンバコ収支報告と分析。売上42万円、赤字2万円でした。

どうも、りょうかん(@ryokan_1123)です。

2015年の年間収支報告の反応が思った以上に良く、叱咤激励を多々頂いております。この記事の執筆時点(3/10 17:00)で、noteの売上も13,100円となっており、26人の方に購入+サポートを頂きました。

本当にありがとうございます。

2016年は「黒字経営を実現して健全に続けていける姿を示す」と宣言しました。
これを有言実行と出来るように、自分にプレッシャーを与え続ける意味でも毎月の収支状況を公表しながら運営をしていきますので、今後も是非noteの購入による援護射撃をお願いします。


今後は、収支報告 及び 経営分析を下記の値段で公開していく予定です。
年間収支報告 1,000円(とりの唐揚げ定食+ランチドリンク代)
月間収支報告 400円(ブレンドコーヒー1杯分)

【完全版】ホンバコ年間収支推移とその分析。2015年は年間39万の赤字でした。[月別の考察付き]


毎月コーヒー1杯。ホンバコで飲みながら聞いていると思って読んでもらえたら幸いです。

ここから先は

2,368字 / 3画像
この記事のみ ¥ 400

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。