人気の記事一覧

人を信じられなくなっていた、4年前の僕へ。

【本音】4年前に閉店した「ホンバコ」が鳥取に残した負の遺産とは?

有料
780

ホンバコが閉店(up忘れ)

カフェ経営時代に借りた銀行融資の返済が終わった。

店名の「ホンバコ」を、なぜか「ボンコバ」に空目。😱 それはともかく、店舗経営者やこれからお店を始めたい人は必読。 [カフェ経営の教科書] - 飲食業初心者が開業して撤退するまでの実録 - 【完成版】|りょうかん/HafHホッパー https://note.com/ryokan1123/n/na4fdb983e78f

夜明け前のワクワクのようなものを。

あれから2年が経ち、人生はまた大きく揺れ動く。

【書評】1分で話せ — 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術/伊藤羊一

一過性のブームを作ることではなく、日常を淡々と紡ぐことに本当の価値がある。

有料
680

大人ぶらずそのままで。青くさくってもいいさ、いつか前に進んでけるだろう。

有料
100

中身の入ってない鯛焼きを売ってはないか?

文豪が愛した街「熱海」には、本に囲まれて作業できる場所があるべきだ。

元カノが結婚するときの、あの感情のようなもの。

[カフェ経営の教科書] - 飲食業初心者が開業して撤退するまでの実録 - 【完成版】

有料
1,980

失って初めて気づく大切なもの。(と手にしたもの)

たまらなく好き。

6年前

労りゴハン。秋の味で体ケア*【秋の豚の生姜焼きレシピ付き】

有料
100
6年前

その笑顔で全てチャラになるんです。

6年前

笑える時間。に、する。

6年前

【レシピ】ホンバコ大人気メニュー・絶品ココアの作り方

有料
120
残り8/10