見出し画像

満員御礼 [アーカイブ動画販売決定!] 能登半島チャリティLIVE

能登半島チャリティLIVE
in 六本木クラップス

お越し頂いた方&オンライン視聴してくれた全国の皆さん。

満員御礼で全国に音楽をお届けしました。
ありがとうございました!


こういう時だからこそ、
エンタメの力が必要
と思って

1月3日に居ても立っても居られなくて動き出し

会場探してミュージシャン達に声をかけ、
そしてシンガー仲間の美湖ちゃんをはじめ
沢山の方に賛同頂いた仲間たちで
1つのイベントを作り上げました。


ワンネスをスローガンではなく具現化する為に

今回は構成をしっかり練り込んで
ハートチャクラを開く集団ハミングから

右脳を活発化させるためのレフトアイ瞑想を行い
心を振動させてからLIVEを盛り上げた!

さすがの美湖さん
相変わらずのチャーミングなキャラクターと
愛溢れる波動の歌声、最高でした!

美湖さん:シンガーソングライター / YouTuber

実は10年来の親友・伊藤直樹さんも
僕のFIRSTシングル「トワイライト」を
気に入ってくれていて

初ステージで一緒に歌わせてもらいました!

伊藤直樹さん

そして、今やっている
アーティスト育成プロダクション「ユニリバーサル」養成所属Yurikaさんも公のステージは初。

Yurika Mizukawa :言海祥太プロダクション『Unireversal』所属

お二人ともすごくいい歌を唄われていた!

初だからこそ、

お客さんと演者の垣根が曖昧で
シームレスな状態な方が
安心安全な場となるから表現しやすくなるし

そんな環境で歌えた方が心地よいと思ったから
そういった設計をしました。

そして僕は人の「はじめて」に立ち会うのが大好物 (笑)

当たり前の話ですが「人生初」って一度しかないわけで。

この一度にめちゃくちゃ価値があると思っていて
人が初めてのチャレンジや一歩を踏み出す
瞬間に人は感動を覚えたり勇気をもらえる。

よし!俺も(私も)やろう。頑張ろう。

言海翔太

目の前の課題や困難も乗り越えていける
バイタリティーが内側から湧いてくる。

このパワーはエンタメだからこそ成しえる!

前向きになりたいのにどっちが前か、
分からなくなる時もあるかもしれない。

努力は裏切らないという言葉に
何度も裏切られたりするかもしれない。

人生良いときもそうじゃないときもあると思う
それでも沢山乗り越えて今があるし

きっと何が起きても大丈夫。

そんなメッセージをお伝えさせてもらいました。

いかがだったかな!?

遊びに来てくれた方&オンラインで見てくれた方
是非感想をコメント欲しいです!!

ほんと温かいお客様と愛溢れるひと時を
同じ空間で過ごし、同じ時を刻むことができて幸せでした!

最高に楽しかったですし、まだ余韻に浸っていて
ふわふわしていて、もう少し地球に戻ってこれませんが(笑)

今感じていることはやっぱり、
小さな箱でもっとたくさんLIVEを重ねていき
音の振動で愛と人生をより豊かにするための
バイタリティーをお届けしていきたい。


その為に

今年は8月7日に1500人の音楽の祭り
東京国際フォーラムで開催するのだが、
その前にも小さめのLIVEを数回重ねていくしかない。


今年は神社での音楽奉納
また活発になりそうでして

全国のパワースポットへ音を連れていこうと思ってます。

さて、チケット間に合わなかった方や
昨日来てくれた方数人から

「アーカイブ動画は販売してないですか?」
と問い合わせをいただきまして、急遽


【2月10日まで】 販売継続することになりました!

▼お申し込みはこちらから


もちろん、アーカイブ動画に関しても
すべて売上を能登半島チャリティー基金に寄付致します!

※また収支集計終わりましたらご報告を致しますね。


改めて昨日はありがとうございました!!!

photo by ソガリエ


P.S.

そしてあまり宣伝できずに
ぬるっと終わってしまったので

言海祥太アーティスト育成プロダクション
「ユニリバーサル」

【明日 2月2日(金)23時59分まで】
登録の締め切りを延長しております!


是非、一緒に音や声を使った表現を一緒にしませんか??

養成コースなら案件保証がほぼ確約な状態のこの企画。

エンタメやアーティストとして
生きていきたい方には、めちゃおすすめです!


言海祥太アーティスト育成プロダクション
「ユニリバーサル」
世界を巻き戻そう



言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?