見出し画像

あれのチケットはもう買いましたか??

こんばんは。言海祥太です!

さて、もう何度も書いているけど
「 ワンネスFES音楽の祭り2024
  東京国際フォーラム 」

のことを知らない方もいらっしゃるので
まだまだ認知されてないんだなって思いまして(笑)

しつこくても、くどくても、何度でもお伝えします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 予算から考えずに
 望む最高を常に意識して決めるってことが
 大事
だと思っているから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先に未来を確定させていますけど
正直、全く未来が怖くないって言ったら嘘になります。

 

正直、企画から、仲間集め、告知物、
デザイン、集客、運営とか
色々人を巻き込まないとならないし
沢山の人が絡むからマネジメントが必要になるし

ぶっちゃけ音楽イベント活動は
コスパが悪いし労力めちゃかかる。

これ来年も再来年も続くのかって思ったら
ワクワクし続けれる部分もあるけど

正直、気が遠くなる部分もあるw

普通のビジネス活動の方が
圧倒的にコスパはいいかもしれませんが、
それに埋没するのは僕の魂の本筋じゃないんだよね。

魂から渇望する僕の理想は
アーティストとしての新しい生き方の提案
有るかなと烏滸がましいかもですが
思っている節もあります。

でね、今日お知らせしたいことは
言葉選ばずに、繕わずに言うと

「チケットはもう買いましたか??」

って話(笑)

 今500枚売れている。

 あと1000枚売らないとならない!!


とにかくやれることすべてやって
エネルギーぶん回して

毎週 著者や友人の経営者や
インフルエンサーさんらと
対談リレー
を繰り広げさせてもらったり
色々イベント打ち出してます。

5/21 ~ 6/21まで開催中!

◢◤ もっともっと知ってもらいたい ◢◤

 
いや、暴慢な言い方をする
知られるべきだと思っています。

ワンネスLIVEということで、

今回、人前で初めて自己表現をする
【プロアマ問わず】歌い手やダンサーさんが集結。

プロでもなかなか立てないステージを用意して

自分だけがスポットライトを浴びる事なく
自分のステージで同時に誰かを輝かせたい。

そんな思いで活動してきてますし
これからもずっと変わらない。

 だから、これはもう僕個人のエゴでもなく
個人の夢でもない。

僕に関わりたい仲間たちの夢でもあり希望である。

だから僕は矢面に立ってこの活動を
有難い役割としてやらせてもらっている。

 
それと
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 東京国際フォーラムの

 前哨戦的な位置づけのLIVEとして
 6/25開催します!!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 これ告知をほとんどしてないから
みんなまだ認知してないかもしれませんが笑

小さな箱のLIVEだからこそ深く繋がれる‼️

今まで言海祥太を応援いただいている方ももちろん
今まで気になるけど遠巻きに見ていた方も
このライブを機にお近づきになってほしい。

なんせ小さめの箱(ライブハウス)での
開催になるから限定で60名様しか入れなく

至近距離で生のLIVEのエナジーを体感できますし

ライブが終わった後は懇親会付きチケットの方と
暴れまくってひたすら酒を飲む。

 

東京国際フォーラムは正直、

ほとんどオーディエンスさんと
絡む事ができないんです(T-T)
(アフパでは絡めます)

ゲストにはアーティスト育成プロダクション
ユニリバーサルのメンバーも< 初ステージ >を迎える!!

大人数のイベントが苦手!という方や
ちょっと夏を先取りした思い出を創りたい!

という方は正直、

【6月25日(火)】
言海祥太コンサート LIVE in 六本木クラップス
- Road to 東京国際フォーラム【最終章】-

に参加することをオススメです!

→ https://e-ve.event-form.jp/event/78200/20240625



最後までお読みいただき
ありがとうございました


ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?