見出し画像

僕の好きなことと誰かの好きなことを混ぜていく

こんばんは!言海祥太です。

______________________
● 僕の好きなことと誰かの好きなことを混ぜていく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
歌初挑戦やダンス未経験者から 
主婦から会社経営者まで社会的な立場や
役割・経験がある無し関係なく参加される。 
 
 
思い立ったが適齢期。  
あの頃描いた夢を今から。 
 
自己表現に年齢や環境は関係ないね。ほんと。 

☑ プロじゃないのに人前で歌っちゃいけない とか   
☑ 芸大卒じゃないのに絵描きになってはいけない とか
☑ ダンスやったことないのに人前で表現しちゃいけない  

とか 思ってないかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰かの専売特許でもなければ

一部の限られた人だけのものではない
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 人類総アーティスト。みんなアーティスト。

 今回も毎年恒例の
歌姫ボーカルのオーディションをした。

前哨戦的な6/25のライブ
言海のオゴリライブとして無料にした。


これってマーケ的に見たら
プロモーションだよね?って思われていて

もちろんライブのPRに繋がるけれども
それが意図ではない。

・ 本気で世界に自分を丸ごと差し出して悦りたい人 
・ 新しい時代の自己表現者を集めたい
って想いから発芽している。

 

ステージに一度立つと
「こんな素晴らしい体験他にない!」という
何とも形容しがたい高揚感に包まれる。

そんな素晴らしいステージを僕だけのものにしたくなくて

『みんなの好き』や、『やりたいこと』と
『僕がやりたいこと』をマッチングしながら

名実ともにワンネスLIVEが造形されているんだ。

僕の好きなことと
みんなの好きなことを混ぜていく感覚だ。

 

《表現》って本来自分が好き勝手に始めることだけど
でもオトナになればなるほど、賢くなりすぎて
傷つくのが怖くてチャレンジしなくなる。

┏┏
   常にみんな何かと対峙して戦ってる
                     ┛┛

色々あるだろうけど例えば
「恐れ」とか「不安」とか。

夢ややりたいことを徹底的に追い求める。

 そんな営みを本気で志すと
もう諦める方がめんどくさいから、
逆戻りできなくなる。

もう、やり遂げるしかない。そんな境地になる。

でも「恐れ」とか「不安」もちゃんと介在している。
何もないわけじゃない。でもやるしかない。

色々リスク背負ってやっているから
是が非でもFESを成功させたい。

 ////////////////////////////////////////////////
 人はチャレンジしてる人に感化される
    挑戦は周りから応援される

 ////////////////////////////////////////////////

そんな圧倒的自分として君臨する機会を用意した。

出演者ちゃんと数えたら150人!!
すごい座組です。

しかし忘れちゃ行けないのは 【 主演は お客様 】だ。

 お客様1500人と我ら150人全部一つにしていく。
さあ、立ち上がろう。

『 あと900席を残り48日で埋める!!』

 


■ワンネスFES「音楽の祭り」

【目標2000万円を目指して
   クラウドファンディング実施中】

♪♪ 東京国際フォーラム1500人の
「音楽の祭り」を開催し
 チャレンジする人を応援したい!

 〇クラファン本文やイベント詳細ページ


〇リターン一覧をイッキ見するページ

〇LINE オープンチャット
 「東京国際フォーラム盛り上げ隊」

 ▼ 宇宙最速でワンネスFES「音楽の祭り」に関する
   情報や裏側を公開中!▼
     https://x.gd/openchatmoriage



 
最後までお読みいただき
ありがとうございました


ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?