見出し画像

推しと大仏を建立しろ!『My Webなんとか建立』

以前noteに記事を書きました、たった2400万クリックで大仏が建立できる暇つぶし『Web大仏建立』、おかげさまで好評いただいております。

全人類で協力しただひたすらにクリックを積み重ねるはまさに仏に至る道でございますが、

2400万は多くね?

ふとそう思ってしまうこともあるでしょう。必ずしも平易な道中ではないわけです。

「もう少し目先を変える何かがあれば…」

そんなあなたに!

好きなクリック数で推しを作れ!スピンオフミニゲーム『My Webなんとか建立』がサービスを開始しました!

どんなゲームか、百聞は一見に如かずです。こちらをご覧ください。

My Webなんとか建立を開いたら最初に見る画面
設定する
レッツ建立

はい。
クリア画像とクリック数を自分で設定できる、自分専用Web大仏建立です。

現段階では、ページを閉じたり再読み込みをすると最初からやり直しになってしまうのでご注意ください。途中経過保存機能は鋭意検討中です。

…え?
……ふむふむ。
分かります分かります。
「まあ目先は変わったけど…その…もっと…こう…ないんか!?」ですね?
そこで最初の画面のここに注目です

「クリックをWeb大仏建立にも送る」がONの状態

「クリックをWeb大仏建立にも送る」のスイッチをONにすると、My Webなんとか建立のクリック数がそのままWeb大仏建立にも送られ、大仏への寄進(クリック)数が増えます!
推しの画像を設定してポチポチ推しが出来上がっていく様に見とれていたとと思ったら、なんと大仏建立にも貢献していたというわけです。なんて素敵!!!

このクリックを送る機能でただ一つ気を付けなければならないことがありまして、
大仏建立の方でキリ番を狙っている方、なんとか建立に夢中になっているうちにうっかり見過ごしてしまう可能性が生じます。狙いのキリ番に近いときは大仏に集中していただくことをお勧めいたします。

それでは皆様、よいぽちぽちライフを!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?