見出し画像

バリ島の良かった&苦手だったこと🇮🇩 !!

今年2023年1月10~17日に6泊8日で、インドネシアのバリ島へ旅行に行ってきました︎ ┈┈ 
とっても楽しい旅になり、絶対にまた行きたいくらい好きな島に… ❤︎.*

ただ良いところばかりでは無いし実際行って感じた、あくまでも個人の意見にはなりますが、『良かった点とここはちょっと…』というようなところを綴ります!
今後バリ島へ旅行に行く方の参考になれば嬉しいです 𑁍𓏸 𓈒𓂃

ㅤ【良かったところ】
・想像してたよりも料理が美味しい
・物価が安い ( 日本の約3分の1 )
・人がとても親切
・自然を満喫できる

【苦手だったところ】
・トイレなどの衛生面が良くない
( ティッシュ必須です )
・虫がとにかく多い
・ぼったくりタクシーなどもいる
( 「blue bard taxi」がおすすめ )


-----
🇮🇩 インドネシア バリ島
✈️ 直行便で約7時間30分 (成田▶︎バリ島)

🦋詳しいバリ情報は、
Instagramに載せてます☞ @23.ryoka__
-----ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以上。苦手だった所はあってもバリ島が大好きになりました!また行きたいですっ⸜❤︎⸝‍
読んで頂き、ありがとうございました *.+゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?