4/9(日)アビスパvs京都サンガ

ご挨拶

読んでくれてありがとうございます。
書きたいことが溢れかえっているものの更新は遅いという出不精が早速でています。
とは言っても自分のペースで更新していきたいと思います。
大した写真は撮ってないんですが、余韻を感じながら読んでくれると嬉しいです。

準備

寝起きは宅配便のチャイムで起き某胸スポンサー様の洗顔が届きウキウキとした目覚めでした。
いつも観戦の時は、着る用、掲げる用×2枚で3枚とタオマフを持っていきます。
雨の心配が無いときは大体こんな感じです。

現地観戦のルーティンとして、家を出る前にめっちゃトイレ掃除をします。
皆さんは現地観戦のルーティンとかありますかね?

出陣

いざ出陣。

スタジアム着、腹ごしらえ

やっぱりこの景色は何度見てもいいですよね。



階段のぼって見えた時にいつもテンションあがります。

好きなものをひたすら食べました。
今回は肉のうめぜん様で仕上げました。
美味しすぎます。

チキンカツ
焼肉焼きそば
パインソーダ

ケバブ推しだったんですが、最近はもっぱらうめぜん様推しです。
他にもたくさん美味しいスタグルがあります。
みなさんのおすすめスタグルがあれば教えてほしいです。

試合

戦術分析とかはできないですし、結果も皆さんご存じと思うので割愛します。ただただテンションがあがり周りのサポの方とハイタッチをしては叫びました。この感動は現地観戦じゃないと無いですよね。
この試合のヒーローの写真を撮っていたので、載せておきます。

おかえりウェリ!!!!!

やっぱりウェリ!!!!!

自分で書いてても後付けにしか見えないですが、何かが起こりそうという雰囲気になっていました。
こういう試合をたくさんの人と分かち合いたいなー。
やっぱり「博多の森(ベスト電器スタジアム)」って何かありますよね。
拍手の一体感と共鳴はしびれます。動画とかでは伝わらない何かがあります。

終わりに

これでアビスパ福岡はリーグ戦ホーム4連勝負けなしという今までのアビスパにはないJ13位という上位につけています。
こんなに調子が良いのに、「これは昇格するわ。」って思ってしまう癖が染みついています。これを笑い話にできているのは非常に幸せなことです。
これからもこの調子を維持してほしいものです。
今年中に1万人がベースになってくるといいな。
そのためにも草の根運動頑張っていきます。

りょじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?