見出し画像


写真が好きだ、と思う。

思うと書いたのは、熱狂的ではないなと自覚しているから。

カメラを構えて、撮る。

その行為が楽しいのだけれど、

だからと言って、上手くなるまでとことんハマるかというと、どうも自分はそういうことではないらしい。

とことんハマってないから、「写真が趣味なんです」と言いづらい気持ちがしていたこともあった。

でも、ほどほどに好き、というのも、それはそれでいいのだと思う。

いつの間にか900を超える投稿をnoteにしているのだけれど、そのほとんど全てが自分の撮った写真だな。

そこそこ詳しくて、そこそこ好き。

今はそんな感じ。

だけれど、そのうち自分の中に火がつくかもしれないね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?