見出し画像

ひとりごとをつぶやくっていう習慣は、ないなぁ


最近、noteでひとりごとを何も書いてないなと気づく。
いったい何ヶ月経ってから気づいてんだか(笑)
 
そもそもつぶやくっていう習慣がないから、まぁこんなものかもしれない。
 
そして今、電車に揺られながら、「あぁそうだ。春になって写真をいくつか撮ったから、久しぶりに上げたいな」と、ふと思った。
 



春は草木が元気だ。
 
カメラを持って歩くと、草木が葉を広げ、花を咲かせて気持ちよさそうにしている姿に気づくことができる。

たぶん、カメラがなかったら気づかなかっただろうと思う。

春本番。

いい季節だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?