見出し画像

小さな声かけだけど、大きな貢献なんだ 〜共感性〜

共感性
ストレングスファインダー 2020.8.5


‪共感性持ちの人が
職場で仲間に一声かけている。

それはとてもささやかなものだから、
その優しさに気づかない人も
多くいる。

でも、その小さな声かけが、
職場をほんのりと温かくし、
柔らかくし、
穏やかにするんだ。

よく、彼女が異動してしまって
寂しいですと言い出す人を
みかけるけれど、

異動しちゃう前にちゃんと気づいて、
そして共感性さんのことを
大切にするんだぞ。‬


Unlock your Potential !




体験ストレングスコーチングの申し込みはこちらです↓



こちらの投稿では、ストレングスファインダーの34資質それぞれの魅力や活かしかたのヒントをお伝えしています。
こちらのマガジンをフォローしていただけると、
投稿の励みとなりますので、よろしくお願いします。

「ストレングスファインダー34資質の魅力と活かしかた」https://note.com/ryoji_saito/m/m2603a21d78a9

ストレングスファインダーってなに?という方は、
ストレングスラボのサイトが参考になります
https://strengths-labo.com/strengthsfinder/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?