スクリーンショット_2020-02-04_12

noteを始めて23日目で、3000PV達成!

note、23記事で3000PV達成しました!

スクリーンショット 2020-02-04 12.52.28

前回報告したのがコレ↓

今のところ1日1記事を書いておりますので、

11記事で1000PV
そして、23記事で3000PV

ということで、

少しずつ積み重なってますし、右肩上がりにアクセスが増えている状況です。

▶やりたいことは沢山あるが…

実は、ご存知かとは思いますが、
今のところ、大した記事を投入してません(笑)

普通の日記だったり、
たまには役立つ記事も書いておりますが、

1記事10000文字!!!

みたいな、気合を入れた記事は今のところ投入できてません。

そんな気合の入った記事を書いて、
有料で販売したりとか、

アフィリエイト記事をがっつり書いてみたりとか、

リード獲得(メルマガへ誘導など)のための記事を書いたりとか、

やりたいことは沢山あるんです。

▶まとめ

ですが、とりあえずは

「noteという媒体は、ちょっとした記事でどの程度アプローチできるのか?」

という検証の段階なので、しばらくはこのスタイルで行きつつ、

今後はまたいろいろ試していきます。

というわけで、3000PVの報告でした!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?