見出し画像

【企画案】AKI猪瀬のオールナイトニッポン

MLBファンで深夜ラジオ好きな私が、あったらいいなと思う番組案を勝手に考えてみました。名付けて「AKI猪瀬のオールナイトニッポン」!!

今回は番組内で行うコーナーをいくつかご紹介します。


<コーナー案>

【Listener's Weekend】

各選手の背ネームが自身の愛称などになる、プレイヤーズ・ウィークエンド。過去にあったShane Bieberの「Not Justin」、Kyle Seagerの 「Corey's Brother」のように、ユニークな背ネームを送ってもらっています。

・J. ターナー (LAD)の背ネーム「NACHOS LOVER」

(HRボールでナチョスをぶちまけたり、ファンの子どもにナチョスを要求したりしたから)

・Z. プリサック (CLE)の背ネーム「THIS JERSEY WILL BE TAKEN OFF CAREFULLY」

(勢いよくTシャツを脱ぎ、右手親指を骨折してIL入りしたから)


【Dobnakのヒゲ目撃情報】

口ひげの形が特徴的なツインズのR. Dobnak投手。あなたが街で見かけたドブナックのヒゲが、どういう風に使われていたか教えてください。

画像1

・母が洗濯機の裏にハンカチを落としてしまった時、ドブナックのヒゲを引っかけて取っていました。

・vs嵐のクリフクライムで、取っ手が足りず困っていた松潤が、近くにあったドブナックのヒゲを使って登頂していました。


【メジャ娘 プリティーパーク!】

流行に乗っかり、MLBの各選手も美少女となるようです。どの選手がどんなキャラクターで登場するか、考えて送ってもらっています。

※つかみ男さん(@tsukamiotoko)さんのツイートから勝手にアイデア拝借させて頂きました。

・ギラついたネックレスを着けたギャル、タティス Jr.ちゃん。

・科学オタクでクラスメイトから距離を置かれている、バウアーちゃん。


【画像ハラデイのコーナー】

ネット上でカルト的人気を誇るR. Halladay投手を偲び、画像ハラデイ的なフレーズを送ってもらっています。

・FPSをしていて、敵に殺された。「うわー、死んだーガード」


すべてのメールは mlb@allnightnippon.com まで。

※本記事の企画は全て架空のものです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?