見出し画像

3月12日娘初のディズニーランド

タイトル通り娘初ディズニー。JCBのポイントでもらったチケットの期限が迫ってたのでこのタイミングで予約。
朝の8時まで仕事で自宅待機だったので待機終了と同時に出発。

高速で1時間半程度で泊まるホテルに到着し、車を置かせてもらいバスで移動。

GR3

10時過ぎに着いた。日曜はだからなのか人めっちゃ多いね。コロナの制限ってまだあるよね???予約制だし。
10:30過ぎにインパしてすぐに美女と野獣のプレミアムパス取ろうとしたけど夜の部しか空いてなかった。ショーはジャンボリミッキーにエントリー。

GR3

アトラクションは結構乗れたと思う。
ウエスタンリバー、ジャングルクルーズ、プーさん、スモールワールド、ダンボ、メリーゴーランド、スティッチ、美女と野獣

K3III

昼食はパレードの数分前に娘の食べられるポテトとナゲットがある店。速攻食べる。

K3III
K3III
K3III

55-300も持っていった。撮る時間はほとんどないが。
あとはジャンボリミッキー、グーフィの家、ミニーの家もまわれた。

GR3

エレクトリカルパレードも少し観た。娘の機嫌が悪くなってきたけどなんとか持ち堪える。

K3III

美女と野獣に行ってお土産買いに行く。

GR3

帰りのバスがすげーしんどかった。日帰りでディズニーに車停めた方がよかった気もする。
ホテルに着いたのが22時くらい。ほぼ抱っこでめっちゃ筋肉痛。

GR3

コンビニカップ麺食って寝た。翌日に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?