見出し画像

選択肢を増やせ

こんにちは^^梅雨も明けましたね〜夏生まれですが夏は嫌いです。。

汗が止まらない・・・

と言いつつも夏は本来であれば楽しいイベントが沢山ありますよね!

夏祭り、花火大会、BBQ、ドライブなどなど

出会いは沢山ある!その予定でした、、、、しかしコロナの影響もありイベントは軒並み中止に。今年の夏は例年よりも寂しい夏になることは間違い無いですね。しかしそれでも出会いはあります!

そもそも恋人がいない人なんでいないのかを聞くと大体一位にくる理由は「出会いがない」そりゃそうだよね、だって会社と家の往復が大半でたまに昔からの仲良い友達と飲みに行って家ではNetflixかAmazonprime。そのルーティンに恋人ができる要素があったらむしろ知りたいぐらい(笑)

今でもやっているイベントはあります。街コンとかもオンラインでもあるしリアルで会えるイベントもあります。ちなみに僕も今月29日にイベントやります。興味ある方は是非^^

限りある出会いの中から恋人を選ぶことも良いと思います。だけど僕はお勧めしません。理由はもっと出会いがあれば他の人と付き合っていたという言い訳をして欲しくないからです。

だから可能な限りいろんな人、職業、職種の人に出会ってまずはあなた自身の価値観や知識を増やしてそこから恋人を選んで良いと思います。

実はあなたの価値観を広げてくれる同性との出会いの方が大事だったりするんだけどね。

とにかく、今年の夏はいつもよりつまんないし大人しくしていようとは思わずに家でも外でも出来る行動をしていきましょう。それがあなたの素敵な未来につながるので。

いい出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?