これからも僕は妻にお金は作れないけど、妻にたくさんの仲間は作れると思う

画像1

今日は妻との「出逢った存在記念日」
9年前のエジプトのダハブ。

みんなが写真に撮る妻の表情がいいと言う。
当たり前だ。
妻のことをこの世界で一番愛している僕が、妻の一番美しく映るシーンを研究しているのだから。
僕以上に妻のことを美しく撮れる奴はいない。
僕がこよなく愛するフンデルドヴァッサーや、ニッキだって、妻に関しては僕に敵わない。

僕が人類77億人の中で一番の妻のファンなんだからね。
これからも僕は妻にお金は作れないけど、妻にたくさんの仲間は作れると思う。
妻の美しい表情をみんなに知ってもらうことで。
いつもありがとう。
美しい辰野町は、フォトジェニックな場所でいっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?