grav bicycle chat, vol.1「1カ国目オーストラリア」ご視聴ありがとうございます!

ファイル26

《過去放送はこちらか↓》

昨晩のグラバイチャットをご視聴頂きたました皆様、ありがとうございます。

始めて2回目、まだまだ機材やサイト側との整合の悪さ等あり、視聴して頂いた方にはご面倒をおかけしました。

たくさんの頂いたご意見をもとに、これからもチームgrav bicycleはトライ&エラーを重ねて進ペダルしていきます。

第三晩話は5月25日(月)20時〜「2カ国目ニュージーランド」になります。

これまた思い出深い国で、VISAを延長して半年アドベンチャーした国になります。

今回のテーマは「159の国と地域を見た自転車冒険家・小口良平が、未だに移住したい国NO1の理由」と題して話しをしたいと思います。勝手に作った新コーナーを踏まえ、以下の18項目から10くらいのエピソードを絞って話します。乞うご期待!

1. 仕事(生き方論)

2. 子育て(教育論)

3. 老後(生活論)

4. 自然(自然と人の対峙距離)

5. 食(日本人味覚を感じたモノ)

6. 人(半歩引いた日本人気質)

7. 治安(世界トップラクスの治安の良さの背景)

8. 適正人口(日本国土75%で人口3.9%が意味するものは)

9. アクセス(島国と大陸)

10. スポーツ(日本観光業が目指すべき指針)

11. アート(アートは教育ではない。哲学だ)

12. 先進性(大国オーストラリアからの卒業)

13. GDPから見る世界の立ち位置(小国と言われるからできる事)

14. コロナ対策から見る政治(国民評価)

15. 医療制度(Dr.はどこを看る)

16.ジェンダーからみる多様性

17. コーナー:オススメ旅「本か映画」

18.コーナー: オススメ「バイクツール&キャンプギア」

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?