A new hero is born around the world under the coronavirus situation.

ファイル327


この言葉に勇気をもらえる。
旅中に出逢ったピースフルでパワフルな活動家がいた。
彼の近くにいるだけど、僕もエネルギッシュな人物だと思わせてくれる人だった。
そんな人の側だったならば、どんな難しいチャレンジも続けれる気になった。

《grav bicycle chat vol.2〜ニュージランド編〜》オンライントーク動画

https://www.facebook.com/gravbicycle/videos/290383685344426/

vol.2 ニュージーランド


昨晩も楽しんで「grav bicycle chat vol.2〜ニュージーランド〜」を聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。
3回目のオンライントークとなりまして、少しでつですが機材やトークに慣れてきました。
我々3人のテンポがうまく揃って、グレイトフルな1時間が生まれるんだと実感。
そこにスパイスとエッセンスを加えてくださる視聴者の方に大感謝です。
「早く旅に出たい!!!」
激しく実感しています。
今は世界の旅の話しをして、みんなにワクワクしてもらいたい。
我々3人が各々の世界の話を持ち寄っているとき、一番いい笑顔をしています。
それが答えではないでしょうか。

次回は6月8日(月)20時〜21時「3カ国目:インドネシア」になります。
これまたディープな話しを期待していてください。

〈grav bicycle 詳細ページ〉

https://www.facebook.com/gravbicycle/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?