「果まで走れ!」8月6日・文庫化発売されます。

スクリーンショット 2020-07-11 14.56.17

something great, don't let your fears control your dreams!
「恐怖に夢を支配されないで・・・」

目的のない人生に、虚無感から毎日不安だった。別に人生に刺激がなければ、それは安全であり安心だし、長い目で見れば“大”でないが、成功なはず。何かに向かって進んでいることを実感できないと、不安から死んだ方が楽だと思ってしまう。特に14歳から25歳くらいの僕はそうだった。
「人生を劇的には変えられなくても、なにか自分に変化が欲しい。世界に変化を求めるのなら、自分が変化するしかない。」
そのとき1番感動したのが、大学生の初めての旅で行ったチベットでの“空気”だった。人、文化、歴史、自然。ルールや食事や衛生観念もまるで違う社会。正直に生きていることを実感した。人生が楽しいと初めて思えたかもしれない。世界を果まで旅したい。それも他の誰かがしない方法で・・・。
「果まで走れ!」
それは僕の選んだシンプルな生き方。

〜「スマイル!」文庫化され8月6日に発売されます〜

10Pにおよぶ冒険後からの現在までの3年半を加筆しました!コロナで海外旅行に出れない今だからこそ、本で自分の中の心の冒険、旅に出て欲しい。

《予約購入はこちらから》
◯河出書房新社
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309417660/

◯Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E6%9E%9C%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%A7%E8%B5%B0%E3%82%8C-157%E3%83%B5%E5%9B%BD%E3%80%81%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%81%A7%E5%9C%B0%E7%90%83%E4%B8%80%E5%91%A815%E4%B8%87%E3%82%AD%E3%83%AD%E3%81%AE%E6%97%85-%E6%B2%B3%E5%87%BA%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%B0%8F%E5%8F%A3-%E8%89%AF%E5%B9%B3/dp/4309417663

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?