見出し画像

11/10 バイナリーオプショントレード記録

今日は1勝3敗でした。

今日は手法を変えてボリンジャーバンドの偏差1と2を使ってエントリーしてみたんですけど、やっぱりインジケーターに目を奪われて長期足などの確認ができなかったところに問題があったんだと思います。

1回目のエントリーです

画像1

大きいトレンドの波に乗れたと思います。
気持ちのいい勝ち方をしたかったなら、もう15分前にエントリーしたかったですね。。

2回目のエントリーです

画像2

1回目の流れがまだ続きそうだったので、そのままエントリーをしてみました。ボリンジャーバンドにも、上手く反発してくれていたので!
ですが結果としては、ボリンジャーバンドが開き上がっていってしまいました。

3回目のトレードです

画像3

上昇トレンドからのレンジ相場になったんですが、レンジの高値がどんどん少しづづなんですが上がっていたのと、細いボリンジャーバンドに反発していたのでレンジを狙ったら、みるみる下がっていき最後は戻ってきたんですが間に合わなかったです。写真は撮るのがおくれてしまいこのような形になってしまっていますが、最後の上昇は写せました。

4回目のトレードです

画像4

1.17934に1時間足でもいい感じに反発していた抵抗線があり、
そのラインに対して長めの下ひげを付けている最中だったので
エントリーしてみました。が、そのまま突き抜けていき、大きな陰線になってしまいました。


明日は、意識はローソク足というのを忘れずにいろいろな手法を試していきたいです!今日は友達と遊んできます…負けたんですけどね笑

それでは、また明日もトレードしていきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?