見出し画像

KINGDOM(キングダム)大将軍の帰還

今回は昨年も観たこちらの映画の続編を観た。
やはり熱い作品だ。
王騎将軍は大好きなキャラクターなので、今回は非常に楽しめた。

学びと感じたこと。

・本気の人間はオーラ、見た目に出る。

・王騎のゴツさ。近づきたい。

・危機にたっても成し遂げるべきことをやりきる。

・策がなければ、力技。押し切ることも時に必要。

・計算と自ら見せることの両方がリーダーに必要。

・上記を継承していくことで、自分の存在の意味にできる。

・焦り、あきらめ、弱腰はいらない。

以上だ。
家族、会社でこれらの姿勢を貫く。
キングダムのような熱い映画が人気ということはこういった姿を求めている人が多いということ。
自分は前向きな姿を発信していくことを信念にしている。であれば、キングダムのような熱さ。これは不可欠。
あらためてそう感じた。

いつか息子と見直し、語り合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?