2021/3/24

やべ、日付超えた!

今日は泊まりに来てた彼女とだらだら10時くらいから致してららぽーと船橋とIKEAに行きました

ららぽーとでご飯食べてるときから彼女といる間、ずっと向こう何年間かの将来の話をしてました。 
いろいろ話して、もっとこの人といたいって思う反面、自身のしたいことやしなきゃいけないことを見出さないとなと焦りも生まれちゃったり。
とりあえず、来年の3月まで付き合ってたら同棲しよーてことになりました。

彼女の家まで送る車では、帰りの車恒例?のお互いの価値観を共有する時間。
彼女の新たな一面をみれてさらに愛おしくなりました。

その後は約1ヶ月ぶりのサウナ
同じ会社で同じ寮に住む気のおけない後輩と、幼稚園から中学卒業→高専後半のバイト先同僚という友達との3人で湯処葛西に。
雑念ありつつも熱さに耐えようとしても耐えれず、そのせいかととのいはうまくできないわ、減量は0.6kgだけだわとパフォーマンス低めのサ活でした
も少しリハビリ必要だなー


今日みたいな水曜日休みはもっととっていいかも
週の半ばに息抜きがあるって素晴らしいことですね

今日よく寝れてもサウナのおかげか、IKEAでかったおニューの枕のおかげか分かんねーなと思いつつおやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?