見出し画像

テレビスターになるであろう芸人を勝手に予想

若手、もしくは最近売れだした芸人の中で誰が将来テレビスターとしてずっと売れていくのか、勝手に予想しました。

①霜降り明星
間違いなく華がある。
粗品とせいや、2人ともアドリブ力が高くトークも上手い。MCが増えていき、ずっとテレビで活躍していく芸人だと思います。もしかしたらダウンタウンのような大御所芸人になるかも、とも思っています。

②アインシュタイン
こちらも2人ともアドリブ力が高く、まず稲田顔に目が行きがちですがは外したところを見たことがありません。息の長い芸人になっていくと思います。

③ミルクボーイ
本人達は大阪を拠点でずっと漫才していくと発言していますが、ラジオを聴く限りしっかりテレビでも爪痕を残し、オファーが絶えない芸人になっていくと思います。大阪を拠点に活動を続けていくのなら大阪でMCの番組がいくつも増えそうです。

④オズワルド
2019年のM-1決勝戦に初めて進出したコンビです。これから番組出演が増えていくと思いますが独特な落ち着いた雰囲気は東京の番組に向いているのではないでしょうか。

⑤かまいたち
もうすでにたくさんのテレビ番組に出演していますが、MCとして回すこともでき、ゲストとしても確実に爪痕を残します。これからどんどん地上波でのMC番組が増えていくのではないでしょうか。

以上の5組が、僕がすぐに思いついた芸人さんです。

もちろんこれから売れるであろう芸人さんは沢山いますが、ずっとテレビに出続ける方を予想するのは結構難しいです。

まず前提として、テレビで活躍する事が芸人としての成功と言うわけでは無いと僕は思います。

テレビにあまり出ていなくても、めちゃくちゃ面白く、舞台なので大人気な芸人も沢山います。

テレビに出ているか、出ていないかで売れてる線引きをしている人がいますがそれは芸人さんにとって失礼です。

今の時代、自分で自分を発信するツールはたくさんあります。

もしかしたらテレビに出なくてもいい、レギュラー番組も別に欲しく無いという芸人さんがどんどん増えていくのでは無いかと、僕は思うのです。

でも、欲を言うのならば「めちゃイケ」や「はねトび」のように若手が集まって笑いを作り上げていく、ワクワクするような番組がもう一度観たいです。

ね!フジテレビさん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?