スクリーンショット_2019-11-27_23

11月18日放送の『テレビ千鳥』がギリギリを攻めていて面白い

僕は『テレビ千鳥』が大好きだ。

『テレビ千鳥』とはテレビ朝日にて毎週月曜日深夜1時56分から放送中のバラエティ番組だ。内容は千鳥が毎週やりたいことをするのみ!(主に大吾がやりたいこと)


四月からレギュラー放送が始まったのだが色々な企画を行っており毎週とにかく面白い。大吾が思いつきで料理をする『DAIGO'Sキッチン』や千鳥がただ海に行くだけの『海が見たいんじゃ!!』など千鳥ならではのお笑いを観ることができる。

その中でも11月18日に放送された『高級レストランに行きたいんじゃ!!』はこれでもかと千鳥らしさが出ている企画である。

高級レストランに行きたいノブがあまり乗り気ではない大吾を連れ、高級レストランに行くという内容である。

高級レストランの攻めた料理に千鳥が反応していくのだが、千鳥のコメントがいちいち面白い。

下記の画像は僕のオススメのシーンの一部である。


画像だけでも面白さが伝わるのではないだろうか。

番組を観た人の中には、おそらく料理をバカにしたように見え不快に思った人もいるだろう。

しかし、僕はこのモラルギリギリの攻めた笑いこそが今のバラエティで観たい笑いだ。

まだ観れてない方は、現在「TVer」というアプリにて12月3日まで放送しているので、是非観ていただきたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?