見出し画像

マロンちゃん

最近うちにマロンちゃんって野良猫が住み着いてる。長毛種の美人さん。

餌与えてるうちに懐いてしまって可愛いからついつい家に招きいれてしまう。

尻尾の辺りに皮膚病のようなブツブツがあるから近いうち病院に連れてく。

全ての捨て猫、野良猫を病院に連れてくことは出来ないけど、こうして縁があって出会った子だし、それくらいはしてあげてもいいだろう。

餌あげても野良の習慣か、噛まずに飲みこむように食べてる。絶対噛まないし爪立てないしいい子だよ。

ところで動物病院っていくらくらいかかるのかな?

色々検査して2万とかだったら貧乏人のB-BOYの俺には痛手だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?