依存症ってなんだ?

なんでも好きになったらある程度の依存性はある。

大麻は依存性少ないっていうけど、そんな事はないと思う。ケミカル程じゃないけどね。だって気持ちいいし、いい事だらけだしね。そもそも依存してなければリスク冒してまで吸わないでしょう。

投げやりな答えだけどハマる人はハマるし、人それぞれ。

デメリットは日本でやるには金がかかる事、逮捕される事、タールを吸い込む事くらい。

コーヒーとか葉巻と同じでただの嗜好品。

旨い物食べたら記憶に残るのと一緒。

「あの店の焼き肉また食べたいなぁ」

「あのホテルまた泊まりたいなぁ」

くらいの依存性。

誰でもあるんじゃないかな?

ちなみに今俺は酢味噌依存症。

ホタテ、タコ、豚足はもちろん、豆腐にもぶっかけてる。

別にシャブ解禁してよ!って言ってる訳じゃないんだし、大麻くらい許してよ、って思う。

家に引きこもって、吸ってNetflix見て、ピザ食べて、瞑想したいだけ。

それともこの国は国民を向精神薬依存症にしたいのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?