見出し画像

深呼吸できる存在。

Aloha♡

千葉県富里市の小さな一軒家で
HALE MĀLAMAというサロンで
地球中からお客様をお迎えしている
柳平涼子(Ryoko Yanagidaira)ことRyoちゃんです。

ホームページはこちらです→HALE MĀLAMA

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

この週末は、雨による被害が千葉県でも相当なものでした。

実は私も、お手伝いさせいていただいている保育園を13時に出たものの、もう時は既に遅しだったようで・・・
かなりのアドベンチャーな帰路となりまして・・・

これ、実際に私が直面した風景なのですが・・・

画像1

家までの道が全て遮断されてしまい、
とある駐車場で待機したのち、帰宅しました。
どのくらいで水が引くのかわからなかったため、
徹夜覚悟もしていたのですが、帰ることができて一安心でした。
普段は、車で20分で帰れる距離ですが、
なんと5時間近くかかってしまいました。

今回も、被害が深刻だと思います・・・
千葉県もそうですし、他の場所でも多くの方が今、
苦しい状況にあると思います。
とにかく、力を合わせて、1日も早い復興をしていけますように。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

そして、そんな中、私のとても大切な友達、
Mihoちゃんから連絡をもらい、
この週末、サロンへ来てくれました。
現在は、関西に住む彼女と、こうして会えるなんて
本当に嬉しいことなんです♡

その時の話はまた、機会があれば書こうと思いますが、
せっかくだから、素敵なお店でランチでも♡
ということで、成田市のBotanical&Cafe Breedさんへ。

実はここは、私が通っていた高校の同級生が経営されています。
とってもハイセンスな場所で、育てるのは自信ありませんが(笑)
植物のある空間が大好きなので、
ここに来ると・・・心が満たされます♡

カフェに入った途端、私たちの共通の友人から
大雨を心配してのLINEが入り、見えないセンサーで
キャッチしあってるねーと、可笑しくなりました。

画像2

その友人に早速、写真を送ると、彼女もびっくり!(笑)

実はここ、植物好きの彼女も
是非連れてきたいなって思っていたお店だったんです。

画像3

画像4

画像5

こんな素敵な店内なのですが、ここでゆっくりとおしゃべりしながら
過ごしました♡
私はなかなか、関西方面へは行けないのですが、
こうして会いにきてくれて、本当に嬉しいです。

いつも、いろんな話で盛り上がるのですが、
なんていうか、深呼吸できる存在の彼女とは、
くだらない話をしていても・・・気づきがいっぱい♡

有難い存在です。

この地球で出会えたこと、本当に感謝です。

今回も、いっぱい笑い転げました。

たっぷり時間はあったけど、あっという間にお別れの時間。

でも、またきっと、すぐに会えるなあと思うから、
寂しくない!

遠く離れていても、暫く会えなくても
近くに感じる友の存在って
人生の宝ですね。

彼女は、大阪で、ロシアのMirraという化粧品を使った
サウンドエステという唯一無二の施術をしています。

これもまた面白いんですが、
私がイーマサウンド®︎と出会ったように、
彼女もまた別の場所で、音の世界に出会っていきました。

私たちは実は、氣内蔵セラピーともいう、
タオに伝わる、チネイザンという叡智を
一緒に学んだ仲間でもあるんです。

私も、このサウンドエステをいつか大阪で受けてみたいです。

彼女は、プロフェッショナルなエスティシャンでもあり、
とっても尊敬しています。
私も、自宅でフェイシャルをやっていただいたことがあるのだけど、
本当にうっとりするような施術でした。
まさに、魔法の手のよう♡

是非、大阪方面の方は、行かれてみてくださいね♬


というわけで、Breedさん、美穂ちゃん、素敵な時間をありがとう♡

画像6

画像7

画像8

画像9

最近は、サロンのお客様にも、
美やクリエイティブの世界の方がちらほら・・・

私も、皆様に刺激されながら、美力も上げていこうと思うこの頃です。


週末の夜、ゆっくりと体と心をゆるめて
元気に1週間をお過ごしください✨


with aloha
毎日を喜び溢れる地球時間に
HALE MĀLAMA
Ryoco
HP:https://www.halemalama.com/


【HALE MĀLAMAご案内】
イーマサウンド®︎バイオチューニング 
お申し込み絶賛受付中です。
お待ちしております。
イーマサウンド®︎ホームケアは、夏頃とご案内しておりましたが
少し伸びておりまして、 今のところの予定では、
11月以降予定しております。

ロミロミもどうぞ♡

現在、メニューには載せていませんが、
何かに迷って抜け出せないでいるときは、
自分の心を、自分の言葉を紡ぐことで
整理して(お祓い・浄化)いける
コーチングでもお手伝いします。

是非、サロンに、遊びに来てください♬
ついでに、千葉県を、
プチトリップ、プチリトリートしたいというご相談も歓迎です♬






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?