見出し画像

HAND CLAP

今日は9日前から始めたダイエット&筋トレで感じた事を書こうと思います。

メニューとしてはHAND CLAPを取り入れていて、昨日まで小嶋陽菜さんのYouTube動画を見てやっていました。

8日目に、何か物足りないな?と感じるようになり9日目の今日、トップダンサーのHAND CLAPに変更してみたんです。

Nissy Dancer's、三浦大知Dancer's、s**t kingz

人数が多く、その周りの声援や笑い声プラスのエネルギー量が凄くてめっちゃ楽しい!!それだけではなく、学びが多かったです。

間違えてもとりあえず動こう
ルールなんて気にするな!
自分を出して行こう
逆だっていいんだよ
疲れてんじゃねーぞ

カズキのタネ YouTubeチャンネルより引用


どの世界にも通ずるなと思った言葉です。

何か1つ極められる人は強いですね。


ryoco



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?