見出し画像

繋がりのパワー

繋がりって素敵。凄いパワーを持ってます。

最近まであまり積極的にSNSをしていなかったんですが、西野さんのサロンに入ってから沢山の刺激をもらいSNSに力を入れ始めました。

とても素敵な方が繋がって下さって感謝しかないです。

凄く楽しい!!繋がりの大切さを痛感しました。

この今の私の楽しさ元気さを形にして病床の母に届ける予定です。これも私の考える看取りエンタメの1つ。

家族の笑顔は力になる。1番の治療薬になる。

そう信じています。触れ合えないこのご時世で、触れ合い以外の物を形にして届けるしかありません。

最近は絵をプレゼントしたりお笑いのDVDをプレゼントをしたりプレゼント魔みたいですが、想いは形にしないと伝わりません。

電話もしますが、もう本当に末期なので電話も辛くなって来てます。

ううう…月に2回程涙がこみ上げてくる日があってもうあかんのかなと考えてしまったり…

そんな自分が1番あかんのです!

もっと心を鍛えないと。

繋がりに感謝して、心もステージもぐんと上げて行きます!


ryoco


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?