見出し画像

不登校のパパとして 明日息子が学校に行くかも知れない

ここ数日妻が上手いこと子供を外に連れ出して、学校に顔を出したりしている
ついに明日息子が学校に行くと言っているそうだ

そんな中、ぼくは息子が起きるより前に朝カフェに行き、息子が「パパも出かけているんだ、だから僕も学校に行こう」と思える環境を作ってみる

うん。何が起こっても息子を愛している
学校に行っても、行かなくても
だけど、色んな大人や子供と触れ合って、心の成長機会は持ってもらいたい

「息子よがんばれ!」
妻へも、「がんばれ〜!」

よければサポートをお願い致します。頂いたサポートはコーチングの活動費に使わせて頂きます^^