見出し画像

【ダイエット日記52日目】チートデイ!

お疲れ様です。
りょーち先生です。

今日は久しぶりのチートしてきましたよ!
でもね、そんなに食べたいと思わないんですよねー。
でもせっかくやから朝から行きました!


朝からミスド行ってきましたわ!

目の前にするとめちゃめちゃ美味しそう!

勢いよく1つ目食べたところでなんと気持ち悪くなってしまった(笑)

体が正常化したのか?

でもせっかくのチートデイ、ここで終わる訳にはいかない(笑)

もうね、自分との戦いになってたわ。

そして昼過ぎ、気持ち悪さを残したまま次はラーメン!


こてこてのこってり。

この写真見るだけでしんどいっす(笑)

ほんと正常化されて良いのか悪いのか嬉しいのか悲しいのか色んな感情が入り混じってる。

2カ月前までは毎日食べてたのに・・・

とりあえずもう当分いいかな(汗)

皆さん、チートしてますか?
僕みたいな感じになってないですかね?

とりあえず明日また通常に戻りまーす。
お疲れっした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?