見出し画像

【ダイエット日記45日目】おすすめのおやつ

お疲れ様です。
りょーち先生です。

今日でようやく出張も終わり。
明日朝一で帰るで~。
来週も出張あるけどとりあえずいち早く自炊したい(笑)


今回はりょーち先生おすすめおやつ!
結構お腹いっぱい食べちゃってますが、今のところ体重には支障ない模様。

ヨーグルト、ナッツ系、高カカオのチョコは外せない!
こいつらがいなかったらダイエット続いていないと言っても過言ではない。
本当に助かってる。

上記以外のおススメのおやつは
・チーズ
・にぼし
・糖質とカロリー0のゼリー(セブンに売ってます)
など。

他に思い出したら追加していきます。

とりあえずお腹すいたら上記のもの食べてたら大丈夫な気がする!

また明日もコツコツ頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?