見出し画像

【ダイエット日記48日目】筋トレもぼちぼち順調かな。

お疲れ様です。
月曜日はどうしても気持ちの切り替えが難しいりょーち先生です。
皆さんはそんなことありませんか?
どういう気持ちの切り替えをしてるのか知りたいですね。




・高野豆腐のベーコン巻き
・小松菜の卵とじ
・トマトのサバ缶マリネ 味噌汁

完全に酒のつまみになりましたわ(笑)

高野豆腐はこう見えて結構腹持ちがいいのに気づいた!
是非試してみてー。



筋トレも順調にきてる。
線が見えるだけでも頑張ってるわ~(笑)

腹はまじしつこい(汗)

でもチューブとダンベル2キロだけ使ってるけど、おデブにはちょうど良い。
てか十分しんどいし筋肉ついてる感じはある♪

もちろんまだまだやけど、継続していけるようにボチボチやっていくでー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?