見出し画像

【ダイエット日記47日目】オオバコサイリウム!

お疲れ様です。
りょーち先生です。

ようやく出張からの呪縛が解けた。
今週も出張だがそれまでにしっかりと英気を養いたい。


・サバの甘酢あんかけ
・蒸し鶏とトマトきゅうりのあおさ入りキューブサラダ
・味噌汁

題名にもあるけど、オオバコサイリウムってなに?
て感じですよね(笑)

これマジでおススメなんで絶対買ってください!

ダイエットしてるととろみほしくなりません?(笑)
そういうときはオオバコサイリウムを使うんです!

糖質はほとんど入っておらず食物繊維がたっぷり!
マジ優秀。
満足度たかいっすよ。

今回はサバの甘酢あんかけに使用♪

一応作り方も。

サバの甘酢あんかけ
(材料)
サバ、ピーマン、人参、玉ねぎ、酢、醤油、オリゴ糖、オオバコサイリウム。

ピーマン、人参、玉ねぎみじん切りに酢、醤油、オリゴ糖をに立てて、最後にオオバコサイリウムでとろみつけ。

はーい、こんだけ!

是非参考に!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?