見出し画像

【ダイエット日記41日目】片栗粉の代わりに使用するのは?

お疲れ様です。
りょーち先生です。

今日も何とか終わりましたー。
皆さんダイエットの調子はどうですか?

りょーち先生はぼちぼち順調ですが少し停滞気味なのでこれからが勝負といったところです!


今日の食事は
・豚バラの生姜焼き
・ネバネバサラダ
・味噌汁

最近、みつばにはまってて何の料理にも入れちゃいます♪

豚バラの生姜焼き材料
片栗粉の代わりに大豆粉、オオバコサイリウムを1対1で混ぜて豚肉に塩胡椒の後にまぶします。

表面がカリカリになったら、
すりおろし生姜、醤油、オリゴ糖、水少々を入れて煮立たせたら終了。

はーい、こんだけです(笑)

てか材料書いてるだけでお腹空いてきましたわ(笑)

夜お腹すいたらどうしますか?
正解は寝ることです!

それしかない(笑)

また明日も宜しくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?