見出し画像

【ダイエット日記44日目】良いアイデア見つけました

お疲れ様です。
りょーち先生です。

今日も出張ですが、本当に食べ物には苦労する(汗)
昨日もお伝えしましたが、コンビニはめちゃめちゃ高いし腹持ちが悪い!

そこで思いついたのが
「一人焼肉ええやん!」
ということで行ってきた。


りょーち先生は脂が多いのや高級肉より安い赤身肉が好みなんです(笑)
コスパが良い。
良いものを食べるとなぜかお腹下すんです(笑)

食べ放題で3000円ちょうどくらい。

コンビニで1日3000円以上使うなら1回でお腹いっぱい食べれて腹持ちの良い焼肉ありやなと感じました。
サラダもバイキング形式で食べ放題。

ただの最高やん♪
ほんと良いアイデア見つけましたわ。

他にも良いアイデアあれば是非教えてください(^^)/

明日も宜しくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?