見出し画像

【ダイエット日記58日目~62日目】目標達成!?

お疲れ様です。
りょーち先生です。

だいぶnoteさぼってましたね(笑)
でもダイエットは継続して順調です!

60日目のちょうど2カ月で-14.3kg!
目標としていた75kg台にいったんです!



ただ、サウナ後というね(笑)

せこいですか?
そんな声が聞こえてきそうです(笑)

今後の目標はもっと体脂肪を落として筋肉量を増やして2~3kgは増量しようか考え中。

とりあえず血糖値を上げずにダラダラと食事をする。
その中で糖質改善を意識して毎食お腹いっぱい食べる。
そうすることで空腹になりにくく、空腹になっても心地が良い。
だから遅い時間に死ぬほどお腹がすくことはない。
これで痩せるから間違いない。

多分ね!
りょーち先生はこのやり方でストレスなくいけた!

痩せるっていうか人間らしい本来の姿である平均的な体重までは普通に落ちるわ!
マジで!

もうちょいトレーニング頑張ります!
明日も宜しくっス!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?