見出し画像

【ダイエット日記53日目】やっぱりお肉ですよね?

お疲れ様です。
りょーち先生です。

昨日はチートデイでしたが、序盤から無理やり感というか自分との戦いを制し、今日はしっかりと胃もたれしてました(笑)

でも!
お肉は別腹!


ダイエットの味方であり正義でもあるお肉さん。

お肉はどの種類も毎日どれだけ食べても太らないんですよね。
僕の体質かもしれませんが。

ダイエットする前は毎日欠かさずラーメンを食べ、食後に甘い物が定番でしたが今はもうすっかり体質が変わってしまったかもですね。

やっぱりお肉は栄養もありダイエットにもいいですが、やっぱり美味しい!
お肉を食べれば幸せな気持ちになりませんか?

ほんと最強だと思います。

明日もお肉が食べれるように仕事頑張ります(笑)
では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?