朝活をやってよかったこと

毎日朝活をすることでいいことがたくさんありました。

私は以前の仕事から早起きが得意になりました。

毎日2時とか3時とかに起きているために仕事をやめても5時に目が覚めるようになりました。5時に目が覚めるので朝活を本格的にはじめました。

本を読む、勉強する、記事を書く、運動をするなど様々ですが、それをすることにより精神状態もかなりいいなと思っております。

以前は夜型だったため、精神が乱れた時期がありました。しかし、その時間を朝につぎ込みとかなりいい方向にいっております。

副業だけでも今月20万円近く稼ぐことも出来ました。今までそこまで稼ぐことは出来ませんでしたが、毎日の積み重ねで到達することが出来ました。

精神が安定して体も調子がよければ色々とやれることが多くなります。正直今バイトもしてますが、以前の仕事のようにめちゃくちゃきつくて精神的にきついなってこともなくなり、充実した毎日を送っております。

いろんな方に本当にお世話になったので、その恩返しもやっております。私だけがいい思いをするのはあまり好きではないので、いろんな方に還元をしております。人にやさしくしたり、時々ご飯をおごったり色々しておりますが、それが収入につながることもあります。私はあまり自分のためにお金を使うような感じではないので、人のためにお金を使いたいような人間です。

みんなが喜んでくれるならこちらとしても嬉しいことなのです。自分の場合は最低限で生きてきたので、そこまで物欲はないように思います。最近になって自分で服や靴を買ったくらいがご褒美かなと思います。

お金は単なるツールなので、それを少しでも還元出来たらお互いにいいなと思いますので、どんどん還元していきたいと思います。もちろん友人や家族やお世話になった人にです。

恩返しをすることが私の使命だと思っていますので、これからも頑張っていきたいと思います。

今日も一日頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?