副業をしていく上での注意事項。詐欺側がどのように誘導していくのか?見極めが大切

副業をしていく上で注意していかなければならないことがあります。

副業をしていく上で調べていくと、スマホで稼げる、一日15分したら稼げる、初心者が30万円稼げた、ワンクリックで月100万円などがあります。これは本当にそうなのか?

私は実際7年前から様々な副業をやってきました。上記のようにいかにも簡単に稼げますときますが、これは実際稼げません。

なぜならこれは謳い文句で、やってみると高額の商材を売りつけてくるからです。

例えば、SNSで公式ラインに登録してくれたら無料で稼げる情報流しますとかいいます。実際にライン登録するとその後動画が流れます。だいたい4日に分けて流されます。

まずは、自己紹介からはじまり、このようなことをして簡単に稼げますと、、

インタビュー形式にしており、本当にすごいですね。みるみる稼いでますねみたいな感じでまずは興味をもたせます。

そして2話目実際に実践した人を呼びその人にインタビューしてかなり稼げました。本当に感謝してますみたいな感じで流れます。これはすべて演出ですね。

そして3話目は、熱い思いで、これは稼げます。僕はこれで人生変わって今は最高な人生送ってますみたいな感じで言います。

4話目ここで参加するには20万円必要です。分割は最高で6回出来ますという感じで毎月そこまで払わなくてもいいし、すぐに稼げるからもとは返せるよみたいな謳い文句で言います。

実際このやり方で100人に1人が買います。集客で5000人集めたら、50×20万円で1000万円の売上になります。

でも実際稼げないので詐欺とすぐに気づきます。そして稼げないと言ってもやり方がおかしいよとか、もう一つ高いランクなら稼げるからもう20万円払えば必ず稼げるよと逆にお金を取ってきます。

いろんな情報教材がありますが、高額であるほどほぼ間違えなく詐欺が多いので、
手を出さないことをおすすめします。

もし、副業をしないといけないという方は、まずはノーリスクから始められる副業から始めなければなりません。私は今までいろんな情報教材買ったり、投資に手を出したりして多額の負債を抱えました。

ノーリスクで出来る副業を考えて行動していった結果、月数万円を稼ぐことが出来ました。これは、安全に固く稼げるようにしております。

大きく稼ぐことはかなり大変です。まずは月数万円を目指して行動していくことです。大きく稼ぎたい方は、インフルエンサーみたいに有名になったり、コンテンツを売ったり、投資で儲けたりするしかなかないです。大きく稼ぐためにはリスクも当然大きくなりますので、リスクをあまり負いたくない人はノーリスクから稼いでいきましょう。

私が実際にやってきたノーリスクで稼いだ方法です。合計で約13万円ほど稼ぎました。継続で稼げるものもあれば稼げない案件もあります。継続できる副業が最高です。どんな副業するにしろ、継続と努力が必要です。

  https://note.com/ryobooksite996/n/n9ac513d996b2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?