見出し画像

アルバムの話

9/5に僕のとうとう、長年の夢であった1stアルバムがリリースされたのだ

常-いつも-
下記リンクからそれぞれの配信サイトへ移動できます。

「常-いつも-」と、このアルバムに名付けた。常をいつもと呼ばせるのは少し強引だけど良いのだ。僕は気に入ってる。

音楽を「聴くこと」「作ること」常にやってきた。それを今回の14曲に詰め込んだのだ。アルバム名もぎっしりと強引でなくちゃいけない。

今回は配信、サブスク限定でリリースしている。いつか、カセットとかレコードでもリリースできたらなぁって思う。楽しそうでしょ!

兎にも角にも聴いて欲しいな。これが浅戸梁の曲だ!と自信もって作ったのだ!あとはみんなに大事に聴いてもらうだけ。それでボロクソに言われるなら仕方ないよね。その人な大切な時間を奪ってしまったのだから。

でも、きっと、気に入ってもらえる曲があると思うな。そしたら教えてください。ライブに来てくれた時にかならず歌います。

また、アルバムについてブログを載せようと思います。どうぞ見てください。

こちらから各種サイトに飛ぶことができます。
https://www.google.co.jp/amp/s/linkco.re/amp/ce58pNNa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?