南米一人旅に出ます!


 初めまして!
僕は2023年4月中旬から5月中旬の1ヶ月間、休みを利用して南米一人旅をしようと考えています。旅の備忘録として始めてみました。また、海外旅、特に南米となると情報が少ない上に世界情勢が不安定な今日はすぐに古い情報になってしまいますよね。なので、このようにブログ形式で発信することで誰かの役に立てれば良いなという気持ち、あとは単純に誰かの旅紀行を読むのが好きなのでそれに憧れたのもあります。笑(ほぼ自己満)
海外に一人で行くのは初なので緊張してます。

軽く自己紹介をしますと、現在23歳の大学4年生です(1年浪人)。6年制大学のため来年から5年生になります(無事進級できれば)。好きな言葉は「あえて〜する」です。普通じゃないことをするときに使われる言葉だと思うのですが、何事も挑戦するにあたりこれは大事だと思い保守的な思考になった時は思い出すようにしてます。タビオロジ、ジョーブログ、小林邦宏さんが好きです。

現時点で航空券や荷物の調達、リサーチも不十分な状態なので、そこから書いていくつもりです(旅終了後に書きます。)今後の旅を始める方の後押しになれば嬉しいです。旅初心者として不十分なところがあるかもしれませんが、追記で情報更新していけたらと思います。
 それでは今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?