ご挨拶

初めまして。

自己紹介

恋愛心理学・カウンセラーのりょうくんです。

私は、現在、年上の小柄でとても可愛い彼女がいます。

今年、お付き合いをしてもう2年が経とうとししているので結婚予定です。

今では、彼女も出来てとても幸せですが、以前の私は、ブサメン3人衆と呼ばれたり、告白されたことは一回もない。

バレンタインは保育園の時と大学生の時にバイト先の人に頼んでもらった2回だけ。

運動神経も良くなく勉強も出来ない、唯一の取り柄はずっと笑っているだけ。

そんな、僕でも今では、休みの日に僕の趣味であるサッカー観戦に行ったり、彼女の好きな美術館巡りやカフェ巡りなど幸せな日々を送っています。

そんな僕だったからこそ、今、恋愛に悩んでいる方に向けて、何か伝えられるのではないかと色々勉強したこと体験したことを発信していきます。

ぜひ、ご参考にしていただけたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?