見出し画像

【1通目】心のトゲに気づき、わだかまりを消していくワーク【2024年02月11日配信号】

【HSPの教科書】HSPアドバイザーが教えるHSPの生き方・働き方&質問回答集

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【HSPの教科書】ココヨワ メールマガジン
/2024年02月11日配信号 第186号/ 1通目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HSPアドバイザーのRyotaです。

毎年、この時期になると確定申告に追われております。
細かく入力しているものの…作業が増えるんですよねー!

これが終わって、子どもの春休みが落ち着いたころ。
毎週の時間が取りやすくなります。
4月くらいからかな。

その頃から試しに自分での書籍執筆もスタートしていく予定です。
人間関係のこと中心で、ホッとする言葉などもまとめられたらなぁ…と考えております。

楽しみにお待ちください。

さて今日は心のトゲについて。
皆さんも悔しさや、モヤモヤする気持ち。溜め込んでいませんか?
そんな気持ちに役立つこと。お話していきますね。

※相談フォームは1通目後半の『Q&Aコーナーの最初』にリンクがあります。
当メルマガで「相談フォーム」などで検索すると移動しやすいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★HSPさん向けコミュニティ/学びと交流のコミュニティサロン!

○ココイロサロン(月1,280円)
https://lounge.dmm.com/detail/3588/index/

※上記リンクからフォローして頂くと、

・サロン内コラムの一部
・フォロー者も参加できるイベントお知らせ

が届きます。

月に1回ほど告知していく予定です。

○ココイロサロン公式インスタグラム
https://www.instagram.com/cocoirosalon/

ココイロサロンはHSPさんの交流をメインとしたサービス!
オープンから2年が経ちました!

無料期間が3日ありますが、その3日だけでも、

・自尊感情ワーク、アーカイブでの学び
・専門家のコラム読み放題
・Ryotaの気づきの画像を過去の内容含め閲覧

などができます。

ぜひお試しください!!

〇最近の更新・話など----------------------

2/10 / 2,000円で今日をできるだけ満足させてみよう!企画

2/18 / 「セロトニン活動デー」今日は運動や日光浴をしよう!

2月下旬 ウェビナーを実施予定 今回は「ネガティブにとらわれない習慣、行動」の話をする予定

初夏に大阪マルシェ企画を実施予定です。
既に企画がスタート。現在は、ブースで何かやってみたい方がどの程度いるか…お尋ねしているところです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■今週の目次■

1通目

1.HSPさんこそ試して欲しい
「心のトゲに気づき、わだかまりを消していくワーク」
2.心が整うコラム
「どちらでもいい、という選択に気づこう」
3.メルマガ特典:Q&Aコーナー『相談募集中』

2通目

3.メルマガ特典:Q&Aコーナー『相談募集中』続き
4. Voicy「ココヨワラジオ"のんびり"・特別枠「Ryotaへの色々質問コーナー」
5.就職支援サービス『ココjob』
6.編集後記:欲しがる気持ちにストップを

ここから先は

15,786字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?