見出し画像

こんにちはー!
今日のnoteは、恒例の#月初宣言です。
年度末お疲れ様でしたー!!

#月初宣言 とは

恒例の#月初宣言の説明ですが、主催はジェイさん@junta_suzuki)のVoicyの番組「スタートアップ営業ラジオ」での企画です。(僕はこの#月初宣言をするためだけにTwitterを再開しました。)
Voicyのリスナーを巻き込んで、毎月、月初にTwitterで「#月初宣言」を付けて、目標を共有して、お互いに刺激し合って頑張っていくという素敵な企画です。

あなたもよければ、ジェイさんのVoicy聞いて、#月初宣言をやりましょう!1か月が濃くなります!!
※営業パーソン向けの番組ですが、そうでない方も参考&刺激になることと思います。平日毎朝、やる気と勇気が湧いてくる放送です。


2023年3月振り返り

まず、先月の振り返りです。先月の#月初宣言↓

余裕:気持ちと時間に余裕をもって仕事進める。報告漏れ0へ。→☀️
自分:note1000日連続投稿!→☀️
家族:毎週、娘と息子と遊び、お風呂に入る。土曜出勤しない。→☀️

宣言もさることながら…!
転職しちゃったんですけど!
ほとんど1ヶ月で全て決めて次へ向かうのがせっかちな自分らしいなーって思います。

ちなみに、今の会社での16年で一番目標達成している年度末になりました。
完全にチームメンバーに恵まれただけで僕は何もしていない(転職活動しかしていない)ですが…

目標通り土曜出勤もなくせたし、そうそう!1000日連続noteも達成しました!
まさかの1000日達成が色褪せるくらい目まぐるしい3月でした。

#月初宣言  -2023年4月-

さて、4月の月初宣言は・・・!

4月はいよいよ16年勤めた会社の最終月です。
しっかり引継ぎ&有給使ってディズニー行きながら、5月からの新しい挑戦の準備をしていきます!

余裕:早めの引継ぎ
自分:インプット!本10冊!
家族:ディズニー行く。有給の日は子どもとら遊ぶ!


では、新しい生活になる方もそうではない方も、4月もパリッと頑張っていきましょう!!






転職エージェントや人材派遣会社へ就職してお悩みがある方、これから転職を考えている方、どちらでもない方、ご質問やご相談はこちら↓へお願いします。
※無料で全力でなんでも答えます。

僕のキャリアやビジョンをインタビューしてくださった記事↓

本気の相談窓口も開設しました!


サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。