見出し画像

こんにちはー!
今日のnoteは、恒例の#月初宣言です。

#月初宣言 とは

恒例の#月初宣言の説明ですが、主催はジェイさん@junta_suzuki)のVoicyの番組「スタートアップ営業ラジオ」での企画です。(僕はこの#月初宣言をするためだけにTwitterを再開しました。)
Voicyのリスナーを巻き込んで、毎月、月初にTwitterで「#月初宣言」を付けて、目標を共有して、お互いに刺激し合って頑張っていくという素敵な企画です。

あなたもよければ、ジェイさんのVoicy聞いて、#月初宣言をやりましょう!1か月が濃くなります!!
※営業パーソン向けの番組ですが、そうでない方も参考&刺激になることと思います。平日毎朝、やる気と勇気が湧いてくる放送です。


2023年10月振り返り

まず、先月の振り返りです。先月の#月初宣言↓

余裕:日付変わる前に寝る・・・☔️
自分:車買う・・・☀️
家族:毎週、子供と遊ぶ&奥さんの自由時間を作る・・・☔️

なんだか帰るのが遅い日も多く・・・
達成できたのは車を買うことくらいでした。
あまり興味ないけど買わないといけないものって後回しになりがちなので頑張って買えてよかったです。


で、帰りが遅いと体力に余裕がなく、奥さんの自由時間も作れず・・
今月、リカバリーしたいです。

#月初宣言  -2023年11月-

さて、そんな10月を受けて11月の月初宣言は・・・!

余裕:25時までに寝る
自分:読書5冊
家族:毎週、子供と遊ぶ&奥さんの自由時間を作る

寝る時間、下方修正しますw
日付変わる前に間に合わなかったら、「もういいや!」ってなって26時とかになっていたので・・・
そして、10月は読書さえしないくらい自分時間が少なかったので、読書タイムは確保しつつ、家族の時間を。

年末が近づき、バタつきますが頑張っていきましょう!!!

では、また!





転職エージェントや人材派遣会社へ就職してお悩みがある方、これから転職を考えている方、どちらでもない方、ご質問やご相談はこちら↓へお願いします。
※無料で全力でなんでも答えます。

僕のキャリアやビジョンをインタビューしてくださった記事↓

本気の相談窓口も開設しました!


サポートいただいた分は、人材派遣で働く人のサポート、人材サービスで働く方のサポートの活動に使います!必ず、世の中の役に立てますね。