見出し画像

告知: 2022/5/5(木) COMITIA140に出ます

久しぶりの投稿になりました。小城です。
5月5日(木)に東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA140にサークル参加します。

サークルカット

このマガジンでメイキングを書いている漫画が先日無事入稿しましたので、新刊として出せる予定です。
新刊のタイトルは「ぎんなんカルテット vol.1」です。

ぎんなんカルテット 表紙

表紙絵を始め前回の記事以降の執筆の様子はまた近いうちに書きますが、こちらの新刊の他に過去に出した小説本やポストカードを持っています。
フリーペーパーも持っていくのでよかったら遊びに来てくださいね。

COMITIA140
開催日: 2022/5/5(木)
会場: 東京ビッグサイト 東1.2.3ホール
ブース: D21b
サークル名: しろくま屋

入稿までのお話も今作ってるフリーペーパーの原稿を書き終わったら書きますね。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?