見出し画像

デートで密かに嫌われる女 5選

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今日はですね

デートで密かに嫌われる女 5選

これでいきましょうか。


では、早速いきましょう。

一つ目
①ケアが行き届いてない女

はいはい
そりゃあね

ムダ毛   

やはり、といったところでしょうか。 

動物だから仕方ないんですけどね。

ただ猛獣っぽさを私達は嫌いますよね。

毛だったりニオイだったり。

以前記事にもしましたが

カオリには惹かれますが
ニオイには引いてしまいます。

あとは髪の毛でしょうか。

根本の黒と茶色の差がかなり出てしまってるプリンとか、白髪とかは仕方ないですが...。

でも、髪の毛が綺麗な人に惹かれるっていう男、けっこう多いですよ。

人間らしさを保つケアが大事なのかもしれませんね。

二つ目
②お金を出さない女  

お会計時にソッと静かになって、あからさまに出さない女

さらに

出そうとパフォーマンスはするけど、結局絶対出さない女
 
いますよね。

いやいや、出す気がないのバレてるから。
っていうね。

お金どうこうより
逆にそういう女性にお金は使いたくないなって思わせちゃいますよ。

残念。

三つ目
③車のドアをバターン!!って閉める女

バターン!!
みたいな。    

ドカーン!!

バチーン!!

ボーン!!

いやいや、びっくりするからさ。

品がないですよね。

部屋のドアとかもそんな感じで閉めるのかな、とか。
なんだか一緒に住めなそうだな〜、恐いな〜って思わせてしまいますよ。

控えめで上品な女性であれば、車であっても半ドアにならない程度にソフトに閉めるはずです。

四つ目
④車の中でお菓子食べ始める女
  
帰りの車中とかに場に慣れてきて
買ってあったお菓子を食べ始めるみたいな。

まあ別にいいけどさ。
自分ん家じゃないんだからさ。

車の中にボロボロお菓子が落ちるのとか、ニオイが嫌だと気にする男性もいますよ。

さらには

◯◯君、食べるー?とか

運転中に口元に食べさせてくる、みたいな。

いりません。 

っていうか、あなたもここで食べないでほしいんですけどっていう。

デートでけっこう仲良くなったのかもしれないけど
ある程度は気を使わないとね。

ラスト
⑤私はこうだから、とかキャラ設定してる女

キャラじゃなーい、とかさ。

キャラって...

あなたのキャラ設定なんて知らないし、
初めからなんのキャラでもないでしょっていう。

私、O型だからさー、とかね。

O型だろうと人によるでしょっていう。

はい
キャラ設定なしに
もうちょっと物事に柔軟に対応できる人が好きです。

そんな感じで
5選いかがだったでしょうか。

こう並べてみると
品とか礼儀とか、そういった部分が多くを占めていますよね。
真剣にお付き合いしていく中で
やはりその辺りが欠けていると中々その先が不安になってしまいます。

他にもデート後にLINEでもいいから相手に感謝を伝えれるかどうかとかさ。

どれも特別に求めているわけじゃありませんが
相手の男性に不自然な思いをさせない女性っていうのは素敵なんでしょうね。

ということで
素敵な女性っていうのは
男性とって最高のエネルギーになりますので
ぜひ男性同様に心身ともにご自身に磨きをかけていっていただきたいです。

きちんと運動習慣もあって、お部屋の掃除ができて、配慮ができる。

当たり前のことを当たり前にできる

自分自身を含め
身の回りのことを整えられる女性

うん
男はきっと
そんな女性が好きです。

いえ
誰もがそんな人が好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?