見出し画像

ボーダーが映える季節

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今日はですね

ボーダーが映える季節

これでいきましょうか。

季節は春

晴れた日は温かな気温と爽やかな日差しが気持ちいいですよね。

晴々しい気分になって外を散歩したくなったり、公園に行きたくなったり、海岸沿いでランチしたくなったりしますよね。

そんな春の気分にピッタリなのが  
ボーダーTじゃないでしょうか。

今ですとボーダーのロンT

いいですよね。

男女問わずね。

僕も好きですし、春になると無性に着たくなります。
春の爽やかで晴々しい気分にピッタリなのでしょう。

キャンバスのコンバースなんか合わせてね。

冬が明けて春が来たなーと感じる洋服の一つです。

各ショップも大抵春はボーダー推しでディスプレイ等含め打ち出されています。

一枚でももちろんいいですが
上着のインナーとしても
例えばカバーオールやナイロンブルゾン、カーディガンやシャツの中にもとても合いますしね。

今時期のほとんどの上着のインナーに合わせられるのではないでしょうか。

ボーダーの色は
白✖️黒
白✖️ネイビー

辺りは使いやすいかなと思います。

合わせるパンツやアウターの色によって変えていきましょう。

(ちなみにその場合、上着やパンツの柄は無地がいいですよ。
柄に柄は危険ですから)

ボーダーTは毎年のように使えますので、何着かバリエーションあればとても便利かと思います。

ブランドですと
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)
なんかはイイですよね。

あとはSAINT JAMES(セントジェームス)
定番でけっこう置いてるショップは多いのではないでしょうか。

そこまでいいお値段のものでなくても、どこかオリジナルで出してるところのものでも全然いいと思います。
 
自分も休日にはボーダーを着て
芝生のある広場を歩きたいですね。

それでちょっとカフェなんか立ち寄ってね。

いいじゃないですか。

散歩って春の醍醐味みたいなところありますよね。

そんな感じで
貴重な天気の良い休日には
じゅうぶんにそれを味わいましょうよ。

今日は気取らないナチュラルな自分で
なんとなく散歩でもしたいなって。

そんな日にピッタリなボーダーT

ともに外にお出かけしてみてはいかがでしょうか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?